うう、さむっ。息が白い。
みなさまあけましておめでとうございます。
帰省の新幹線はとりわけ混んでいましたが、指定券を取ってたので車内ではUE11を耳栓代わりにゆっくりできました。
ここ宮城では昨日は大雪警報がでてましたが、今日は降ったり止んだりという天気で日陰にうっすらと雪化粧を残しています。
昨年もたくさん書いてきましたが、お付き合いありがとうございました。
ことしもまた、いろいろとおもしろいものを紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Music TO GO!
2008年01月01日
この記事へのトラックバック


新年早々、Picoのshipping informationを受け取りました。
いい1年になる予感が…
今年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いいたします。
新年早々、ごにょごにょのshipping informationを受け取りました。
今年もいい散在な年になる予感が・・・。
なかなか楽しみなものがいろいろ来そうですね!
わたしもさっそくエンジンがかかってきてます(笑)