そこで画質はどうかということでいつもの横浜山手の洋館に試し撮りに行ってきました。
レンズはデジタル時代の「標準レンズ」Sigma 30/1.4です。こちらに30/1.4の記事を前に書きました。
http://blog17gray.seesaa.net/article/11704101.html
画質は極めて良好です。今回は撮っていませんが特に高感度性能は特筆ものです。色彩はわりと水彩的に淡くきれいで美しいですね。
最近公開されたジブリの「コクリコ坂から」とタイアップして洋館では「カルチェラタン新聞」を展示していました。すべての洋館をめぐるとすべての発行した記事が読めるということです。

