Music TO GO!

2005年10月14日

AKG K701 & K601 デリバリー予定(米国)

トッドさんのところ(TTVJ)でもHeadroomでもK701&K601のプリオーダーはもう始まっていて、どうやらアメリカでは今月末から来月初めに出荷が開始されるようですね。
オーディオショウではハーマンのブースには影も形もありませんでしたが、さて日本ではどうなるんでしょう。

それよりわたしのHF-1はどうなった(爆)トッドさ〜ん。
posted by ささき at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | __→ AKG K701 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
前に書き込ませていただいたmasashiです。
AKGファンではないんですが、ちょっと新製品のインプレみたいなのを見つけたので書き込みました。
(ドイツのオーディオショーみたいです。ご存知かも知れませんが。)

http://www6.head-fi.org/forums/showthread.php?t=135573&highlight=AKG+701

K701の写真が個人的にはかっこよく見えます。
(それよりもオルフェウスって何種類かあってこういうものだったってはじめて知りましたが。)

あと、HF-1はいまはやっと200番代に入ったあたりみたいですね。私はまだ考え中ですが…。

Posted by masashi at 2005年10月15日 14:53
masashiさん、お久しぶりです。
たしかにそのスレッドはわたしが下記記事を書いた時に参考にしたものです。

http://vaiopocket.seesaa.net/article/6615422.html

それからずっとチェックしてますが、これ以外に参考になるk701とk601の音質に関するコメントはなかったと思いました。

ただHeadroomに今週サンプルが入荷する予定でした(結局伸びた)ので、おそらくそこからでもレビューは聞けるかも知れませんね。

オルフェウスはちょっと無理でもベビーオルフェウスのほうはなんとか入手したいとは思いますね。あちこち網を広げてます(笑)
入手できそうならアンプはちょっと考えますが、、GilmoreLiteベースの廉価版KGSSがあればいいんですが。

HF-1は忘れられてたらもういかと思ってます(笑)
Posted by ささき at 2005年10月15日 17:12
どうも。サイトはやはりご存知でしたか。
オルフェウスとKGSS(headampでは1500ドルですね…)ですか…。買ったら写真付きでインプレお願いします。(笑)
私は、年末にはGilmoreLiteのDedicated Power Supplyを買おうと思ってます。これとSR-71とPA2V2(少し前に購入しました。)があればとりあえず満足です。(今は円安ですしね…。)

HF-1ですが、今週は結構Toddさんも出荷したみたいなので(全員にかはわかりませんが9/15注文分くらいまでの人のは出荷したみたいです)、来週にも期待できると思いますよ。きっと来ますよ。(笑)





Posted by masashi at 2005年10月15日 20:11
いいですね、GilmoreLiteにDPS。わたしもそのうち考えたいものです。
いまはGCHAにちょっと惹かれてますが。。

HF-1の情報ありがとうございます。うちのオーダーのメールを見ると9/14でした。
さて。。
Posted by ささき at 2005年10月15日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック