デジタルでは他に小型と高性能でデジタルアンプというもののすごさを世に知らしめたフライングモールもおもしろい新製品を出品しています。
このCA-S3はM1がモノラルパワーアンプであったのに対して、プリメインアンプです。
単に2chパワーにボリュームが付いているだけでなく、きちんとしたプリ部があってボリューム位置によらないフラットレスポンスを得るように工夫されているとのこと。値段は7万円です。iPodと組み合わせているのが今風ですね。
またスピーカー端子が特徴的で、芯線との接触面積の多さで特許をとっているそうです。
また上の二つのプリとモノラルパワーアンプは参考出品でそれぞれ5万くらいということです。ちょっと食玩っぽいミニチュア感覚が面白いところです(^^
それとピュア系は時間がなくて全てをカバーできませんでしたが、真空管も出品されていてトライオードの上のTRV-35SEなんかは値段(12万6千円)のわりには力感がありなかなか良かったですね。これは10周年記念モデルが評判がよかったのでその再販ものとのことです。
こちらはカインのブースですが真空管の山が泣けてきます(笑)
Music TO GO!
2005年09月23日
この記事へのトラックバック
メールします(笑)
メール返信いたしますので、ちょっとおまちを。