Music TO GO!

2007年03月05日

ハイエンドヘッドホンショウの記事

ハルさんところでみて知ったんですが、こちらに雑誌取材の方のショウの取材後記が載っていますね(2/26付け)。

http://www.phileweb.com/editor/audio-a/

こうしていろいろと雑誌の方に興味を持っていただけるとうれしいですね。まずはちょっとずつ認知を広めていきたいものです。
取材の方も日頃ER-4Sを使われているというので、トマホークとER-4Pの試聴をしてもらったりと、ポータブルアンプ関係も少しこのとき聞いてもらいました。

またオーディオアクセサリー本誌の方の記事を楽しみにしたいと思います!
この記事へのコメント
この記事を見て、
あらためてヘッドホンショーの意義を感じましたね
本誌の記事も楽しみです
Posted by ためごろう at 2007年03月05日 15:52
そうですね、たしかに意義のあるイベントだと思います。
また次も楽しみなところですね!
Posted by ささき at 2007年03月05日 21:50
今回は行けなかったので残念でした・・・
しかしこういうイベントの小さな積み重ねは本当に意義深いですよね。。フジヤさんの行動力には頭が下がります。
皆さんの耳も肥えてきますよね、欧米人みたく。もちろん物欲も肥大化しますが・・・w
Posted by ヨッシー at 2007年03月05日 22:58
そうですね、こうして少しずつ広がっていって来年がまた楽しみです。
Posted by ささき at 2007年03月06日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ハイエンドヘッドホンショウの取材記事
Excerpt: ハルさん、 http://blog.so-net.ne.jp/haru_one_of_a_kind/2007-03-04 うぃんさん、 http://blog.so-net.ne.jp/win_..
Weblog: ためごろうのヘッドホン日記
Tracked: 2007-03-05 15:13