Music TO GO!

2009年10月31日

ヘッドホン祭り御礼

本日ヘッドホン祭りにお越しのみなさん、ありがとうございました。
今回は以前にもましてたくさんの人が来場されました。
下は私のブースです。

IMG_1072.jpg

忙しくてあまり更新できませんでしたが、twitterもご覧ください。
http://twitter.com/music2go

やはりHM801は人気でしたが、実際のところ持っている人やすでにオーダーしたと言う人も多いですね。HE5も好き嫌いはあるようですが、おおむね好評でした。平面型として比べるとちょっとくせのあるLCD-1に比べると普通によいという感じですね。

あとはピッコリーノケーブルもかなり好評でした。この辺はJabenにお問い合わせください。
ちなみに今日の出し物は
http://www.head-direct.com/
http://jaben.net/
でした。JabenのWilsonさんもショウを気に入ってもらえたようで良かったです。次回もぜひ参加したいと言っていました。

今回のデモはまたまたトラブルに苦しめられて今度はiTransportが不調でした。はじめは満足にデモできなくてすみませんでした。
途中からはiPodそしてT51のラインアウトと変えましたが、T51は結構良くてこんなところで役に立つとはという感じでした。
次はもうiTransportは止めて、Net AudioかPC Audioで行く予定です。
ともあれ、またよろしくお願いします。

なお、いくつか問い合わせのあった試聴曲は下記アルバムの"Take Five"です。
試聴は下記Helge LienのホームページからAudio->Spiral Circleで聴くことが出来ます。
http://www.helgelien.com/html/hjemENG.php


この記事へのコメント
お疲れ様でした!

HiFiMan、聴かせてもらって気に入りました。
ちょっと大きいとか重いとか気にならずに、ポータブルなアンプもDACも無しにコレだけ持ち歩きたい時って結構あると思える音でした。

初代MDウォークマンに比べれば超小型超軽量だし。
Posted by zのM at 2009年11月02日 19:15
今回もトラブル続きでお疲れ様でした。なんとか乗り切れたようでよかったです。次回も面白いものをご紹介ください。期待してまーす。
Posted by takoyaki at 2009年11月02日 20:46
zのMさん、
わたしもそちらに見に行きたかったんですが、毎回いそがしくてなかなかいけません。
また新製品を楽しみにしています。
Posted by ささき at 2009年11月02日 21:19
takoyakiさん、
Shadow借りられて楽しめました。やはりなかなかいいですね。
Posted by ささき at 2009年11月02日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック